2020年05月04日

5月クラス状況は、ここをクリックして下さい→☆5月クラス☆


おはようございます

月曜日、新たな1週間が始まりましたお家で
過ごすゴールデンウィーク、いかがお過ごし
ですか例年だと、ゴールデンウィーク中は、
「クラス、メール、ブログお休みです」と
オフモードだったのですが(笑)今、ずっと
オフなので、ブログ張り切って、書いてます

今日は、ここ最近で、嬉しかったことを
この数日で、全てのクラスの皆さんに電話、
メールして、5月休講の旨を伝えました
皆さんからのメールは、とっても温かくて、
優しくて、楽しくて〜皆さんに、会いたく
なりましたヨガ再開を楽しみにして下さり、
本当に感謝です6月に、再会して、一緒に
ヨガが出来たら、同窓会状態かもです(笑)
そんな日を心待ちにしつつ、今を元気に
過ごそうと思います皆さんに、感謝です


今日のスートラの言葉


「ネガティブな、否定的な想いに囚われたなら、
 ポジティブな、明るい想いを呼び起そう
 もしくは、ポジティブな気持ちにしてれる、
 そんな人、場所、もののところへ行こう
 心を切り替えることで、
 明るいエネルギーに触れることで、
 ネガティブな想いの連鎖を絶つことが出来る」



今は、ポジティブにしてくれる場所へは、
行けませんが、「明るい想いを呼び起こす」
ことは、出来ると思います私は、皆さんと
メールしてるだけで、普段のレッスン前に、
おしゃべりして、笑っている光景が浮かび、
気持ちが上がりましたクラス時、皆さんの
ポーズの取り方、癖を思い出したりして、
「次に、みんなとヨガしたら、テンション
上がるだろな」って、わくわくしました
心が抱く想いの力は、強力ですコロナや、
日常の不安にばかり、意識を向けていると、
心は、くたびれてしまいます。ヨガされて、
明るく、笑ってらっしゃる皆さんは、私の
ポジティブエネルギーです楽しい光景を
思い出しつつ、ぜひぜひぜひ(笑)お家で、
ヨガされて下さいね


最後は・・・


IMG_3898.png

IMG_3899.png

おとつい、朝のウォーキングをしてたら、
葉桜の中に、桜が1箇所、咲いてました
時間が、ゆっくりと流れている分、日常の
小さなことにも気付けてます。今年最後の
桜かな〜見つけて嬉しかったです




posted by Aki at 10:00 | Comment(0) | ヨガ日記

2020年05月01日

おはようございます

5月になりました今日で、令和になって
ちょうど、1年経ちました。去年、令和に
なった時、「わぁ〜Beautiful Harmony、
素敵な響きだな」って、感じたことを
思い出しました令和になり、いろんな
変化が有り、今も、大変な状況です
でも、きっと、来年のゴールデンウィーク
には、「去年の今頃は、ほんっと、大変
だったねぇ〜」って、笑って過ごせてる
ことを願いつつ、今月も、自粛モードで
過ごしましょ

緊急事態宣言延長か〜と、ニュースでは、
取り上げられてます。もうしばらく、今の
自粛を続けていた方が、コロナ終息へと
繋がるのだったら、一致団結で、頑張ら
なきゃなのかもですね前回のブログで、
市の施設でのクラスは、5月も、全休講
と、お知らせしました。いろいろ考えた
結果、まだ安全にクラスが出来る状況で
無いと判断し、ヨガスタジオ空も、5月
休講とさせて頂きます


☆ ヨガスタジオ空クラス ☆
 ・月曜 14:00 ヨガクラス
 ・月曜 19:00 ヨガクラス
 ・火曜 11:00 アシュタンガヨガクラス
 ・火曜 14:00 ヨガクラス
 ・火曜 19:00 ヨガクラス
 ・木曜 11:00 ヨガクラス
 ・木曜 14:00 リラックスヨガクラス

☆ 山本公民館クラス ☆
 ・水曜 18:00 ヨガクラス
 ・水曜 20:00 ヨガクラス
 ・木曜 18:45 アシュタンガヨガクラス
 ・木曜 20:00 ヨガクラス
 ・金曜 10:30 リラックスヨガクラス

☆ 青少年ホームクラス ☆
 ・金曜 19:30 ヨガクラス

5月末まで、全てお休みです


現時点では、5月末まで、休講です。
緊急事態宣言が解除され、早めに
スタジオ空が開けれるようでしたら、
5月中に、単発クラス等で、少しずつ
再開出来ればと思っています

6月こそは〜コロナが落ち着いて、
皆さんと、ついに再会し、笑って、
ヨガが出来ることを祈ってます
早く一緒に、ヨガしたいですね


おひさま.jpg

笑顔を忘れず、明るく、前を向いて、
5月も、元気にいきましょ



posted by Aki at 08:30 | Comment(0) | レッスン案内