2023年08月30日

8月クラス状況は、ここをクリックして下さい→☆8月クラス☆


おはようございます

水曜日、週半ば。8月も、残り2日ですね。
充実した8月だったな〜って、楽しかった
出来事を思い出しつつ、時間の速さを実感
してます今月中に、やっておきたいこと、
やらなきゃいけないこと、いろいろ有ると
思います。呼吸が浅くなって、身体が硬く
ならないよう、肩の力を抜いて、深呼吸
心と身体の声を聞いてあげて、無理せずに
月末多忙日を乗り切って下さいね今日も
ヨガで、しっかり身体整えましょ。皆さん、
お待ちしてますね


今日のスートラの言葉


「ヨガの上達、自己解放への到達、
 これらは全て、自分の練習次第
 ヨガの練習、やるべきことを
 熱心に行っているか、
 ぼちぼち行っているか、
 どんな風に向き合っているか、
 その姿勢によって、到達までの道のりは変わる」



向き合っている何か、やり遂げたい何か、
そしてヨガ自分が専念しているものは、
より向上させたいし、達成したいと思う
ものですよねそんな「向き合っている
何か」は、向き合い方も、力の入れ方も
人それぞれだと思います。全力で熱心に
専念出来る人も居れば、想いは有っても、
そうそう、それだけに専念出来ない人も
居ると思います。今の自分の状況を観て、
それに合わせた歩みが、何よりですよね
人と比べることなく、無理ないペースで
自分らしく、今のやるべきこと、ヨガと
向き合ってゆきましょ


最後は・・・


ハウステンボスひまわり1.png

今年最後に観たヒマワリです。
ハウステンボスのヒマワリは、
ガーベラ、マーガレットっぽい
小さな花で、可愛いかったです。
3ヶ月くらい咲いてるそうです


ハウステンボスひまわり2.png

夜も綺麗でした


ハウステンボスひまわり5.png

ハウステンボスひまわり4.png

ハウステンボスひまわり3png.png

屋内も、沢山のひまわりでした。
元気をくれる、明るい花です




posted by Aki at 08:02 | Comment(0) | ヨガ日記

2023年08月28日

8月クラス状況は、ここをクリックして下さい→☆8月クラス☆


おはようございます

月曜日、新たな1週間が始まりました週末、
ゆっくりされました私は、楽しみにしてた
筑後川花火大会を満喫しました。ほんっとに
すごい人でした(笑)コロナが拡がる前は、
毎年、この規模の花火大会を迎えてたんだ〜
って思うと、日常の有難さを実感しました
「当たり前」「通常」と思っていることでも、
本当は、全然そうじゃないって、コロナ禍で
教えられましたそんな気持ちを忘れること
なく、日々を大切に過ごしたいです今週も、
まだまだ暑い日が続きそうです。心と身体の
声を聞きつつ、無理することなく、お過ごし
下さいね


今日のギータの言葉


「万物は、同じ源から生じている
 動、不動、どのような存在であっても、
 内に神様が宿っており、
 神様が様々な方法で姿を顕しているにすぎない
 神様は、宇宙、人、すべてに満ちている」



様々な経験を重ねてゆく中で、ある瞬間を
「かけがえのない」「絶対忘れない」って
感じることが有るかもです。そんな瞬間は、
神様が満ちてて、明るいエネルギーを感じ
られるかもですでも逆に、大変なことと
向き合っている時は、神様を感じられない
かもですどんな状況でも、神様は満ちて、
私たちを守り、導いてくれる〜そんな風に
感じられるような瞬間を、日々のどこかで
見つけれたら嬉しいですよねこの週末は、
花火を観て、明るいエネルギーに包まれて、
心も身体も、とても満たされました今に
感謝しつつ、いろんな経験と向き合いつつ、
明るいエネルギーを拡げてゆきましょ


最後は・・・


2023筑後川花火.png

2023筑後川花火1.png

2023筑後川花火3.png

昨日の筑後川花火大会です。人の
多さに圧倒されましたが、花火を
観たら、「行って良かった」って
感動でした


2023筑後川花火4.png

2023筑後川花火2.png

今年は、初めて観る花火も多くて、
とても綺麗で、楽しかったです
夏の思い出が、沢山出来ました。




posted by Aki at 08:08 | Comment(0) | ヨガ日記

2023年08月25日

8月クラス状況は、ここをクリックして下さい→☆8月クラス☆


おはようございます

金曜日、もうちょっとで週末ですね今週も
あっという間でした。暑い1週間でしたね
今週末は、筑後川花火大会が開催されます
4年ぶりに、15000発の数に戻ると聞き、
楽しみです。すごい人出になるかもですね
残暑厳しい日が続きますが、今しか出来ない
こと、夏のイベントを楽しみ、味わいましょ。
楽しみつつ、心と身体を休める時間も作って、
しっかりケアしてあげましょ。笑顔いっぱい、
明るい週末を、お過ごし下さいね


今日のスートラの言葉


「向き合うべきこと
 『タパス』苦行
 心、身体における痛み、苦しみと向き合い、
 受け入れてゆくこと
 タパスに徹することで、
 心、身体は浄化され、完全になってゆく
 痛み、苦しみは、
 私たちに神聖な力をもたらしてくれる」



「痛み」は、私たちの日常に、付きものです。
頑張り過ぎ、動き過ぎで、筋肉痛になったり、
普段と違う体勢を続けて、腰が痛くなったり、
過剰な負荷が、肉体の「痛み」を生むことも
また、投げかけられた言葉、受けた暴力など、
外から何かしらの影響を受けて、心、身体に
「痛み」が生じることも心、身体への暴力
なんて、受け入れる必要は無いと思います
「痛み、苦しみ」は、自分がいろんなことと
向き合う中で、心、身体が、今よりも成長し、
さらに純粋になってゆくために、必要な経験
を意味するのだと思いますそんな意味有る
痛みが、日常に付きものなのは、大変なこと
ですが、私たちは、嫌でも向き合い、痛みと
折り合いつつ、頑張ってます身体の使い方
ひとつでも、「やり過ぎた」「頑張り過ぎた」
そんな反省から、身体の扱い方を学びます
心も、自分自身を傷つけるような経験を通し、
心のコントロール、舵取りを学んでゆきます。
ぼちぼち、じっくり、今の自分の「痛み」を
観て、知って、乗り越えてゆきましょ


最後は・・・


台湾4人乾杯.png

最後は、美味しそうな台湾料理の写真を
旦那様も一緒に、4人で乾杯したお店の
お料理です。豪華なカニ、フカヒレなど、
いろいろ頼んで下さって、とても豪華な
ディナーでした


台湾4人乾杯3.png

フカヒレ〜姿まんまのフカヒレなんて、
食べたことなかったです


台湾4人乾杯4.png

酢豚に見えますが、きのこでした。
歯応えが有り、美味しかったです。


台湾4人乾杯2.png

大好物のエビチリエビが大きくて、
また食べたい〜って美味しさでした。


宮原眼科4.png

台湾ビール、毎日飲んでました(笑)
軽いビールで、飲みやすかったです
今週は、台湾の写真ばかりでしたね。
今日がラストかな〜お付き合い下さり、
有難うございました週末、美味しい
もの頂きつつ、心と身体を元気にして
あげて下さいね。

おまけ(笑)

IMG_5095.png

台湾には、日本のような温泉地も有り、
自然も満喫出来ました。アップしたい
写真が多く、温泉地は、またいつか




posted by Aki at 08:04 | Comment(0) | ヨガ日記

2023年08月23日

8月クラス状況は、ここをクリックして下さい→☆8月クラス☆


おはようございます

水曜日、週半ば。今日は、父の誕生日です。
朝起きて、「お誕生日おめでとう」って
伝え、今年も元気に誕生日を迎えることが
出来て、本当に有難いなって、感じてます。
まだまだ、元気に長生きして欲しいです
周りのみんなが、笑顔で元気だと、自分も
元気になれますよねお互い、今の年齢と
折り合いつつ、いろんな経験を共有、共感
出来たら、ほんと嬉しいことです今日も、
心と身体の声を聞きつつ、いろんなことと
自分らしく、向き合ってゆきましょ


今日のギータの言葉


「自分のダルマ(義務、向き合うべきこと)を
 果たせる機会に恵まれるのは、幸せなこと
 どんなに辛くても、逃げることなく、
 正しい心で、ダルマを行えば、
 必ず、大きな力に守られ、導かれる」



お盆休み中に訪れた台湾で、いろいろ感じる
ものが有りました。東南アジアを訪れる時は、
かたこと英語で、なんとかなるのに、台湾は
中国語(台湾語かな)が話せないと、とても
暮らしてゆくにの苦戦するって、感じました
幼馴染は、台湾語を学ぶため、学校に通って、
一生懸命頑張ってます市場で買い物する時、
タクシーに乗る時、日常のちょっとしたこと
全てに、台湾語が必要で、それを話している
幼馴染を見ると、うるっとなり、感動でした
旦那様の仕事で、過ごす国が変わり、それを
受け入れ、ベストを尽くす〜一緒に過ごした
小さい頃は、ほぼ一緒のことをやってたのに、
全然違うことを、違う場所で頑張ってるのが
感慨深かったです。私も改めて、縁有ること、
導かれていることを、しっかり頑張ろうって
思いました導かれていること、生かされて
いることに感謝しつつ、今のやるべきことと
自分らしく、向き合ってゆきましょ


最後は・・・


台湾市場.png

台湾市場1.png

台湾市場2.png

台湾の市場です。
野菜や果物が綺麗ですよね。
マンゴー美味しかったです


台湾市場3.png

幼馴染が、市場で買ってくれた肉まん
「たけのこ入りが欲しい」と、台湾語で
伝えてくれ、しっかり、たけのこ入って
ました




posted by Aki at 07:58 | Comment(0) | ヨガ日記

2023年08月21日

8月クラス状況は、ここをクリックして下さい→☆8月クラス☆


おはようございます

月曜日、新たな1週間が始まりました週末、
ゆっくりされましたお盆が過ぎて、今週は、
いつもの流れ、いつもの日々がスタートです。
気が付けば、8月下旬になってて、ほんとに
早いですね。地に足付けて、やるべきことと
しっかり、向き合ってゆきましょ暑い日が
続いてますが、今の心と身体の声を聞きつつ、
無理なく、お過ごし下さいね。今週も、ヨガ
楽しみつつ、心と身体を整えて、健やかさを
培ってゆきましょ


今日のギータの言葉


「行為の結果、果実に執着せず、
 やるべきことを果たすのが、カルマ・ヨーガである
 自分の行為が、うまく行っても、行かなくても、
 失うものは何もなく、努力が無駄になることもない
 カルマ・ヨーガを行うことで、
 すべての苦しみ、恐怖から解放される
 大切なのは、行為そのもの、
 やっていることにのみ専念しよう」



私たちの日常には、やるべきこと、役割が
それぞれ有り、何かと忙しいことが多いと
思います。どれも、きちんとやり遂げたい、
成果を出したい〜そう思うからこそ、心は
「失敗したくない」と成功、結果に執着し、
そうならなかった時には、苦しくなります
忙しい日々の中で、頑張っている何かだと、
なお、うまく行って欲しいと思いますよね。
お盆休み明けで、お仕事や、お家のことが
忙しい時は、ひたすら「やっていることに
のみ集中」そんな姿勢で、やるべきこと、
頑張りたいことに専念してゆきましょ
やるだけやったら、結果は神様にお任せで〜
頑張っている自分を褒めてあげつつ、今の
やるべきことに集中してゆきましょ


最後は・・・


IMG_4872.png

先週のブログに書いてた、台湾の湖。
レンタサイクリングで、1時間ほど
湖の周りを楽しみました


IMG_4839.png

日月潭.png

ロープウェイにも乗りました。上から
全体を眺めたら、海かな、湖かなって
いうくらい、大きい湖でした。

日月潭から、台中の街中に戻って、
「宮原眼科」という人気観光地を
訪れました。インスタしませんが、
インスタ映えする、素敵な場所と
言われる意味が分かる、とっても
華やかな場所でした


宮原眼科5.png

宮原眼科.png

宮原眼科6.png

宮原眼科1.png

図書館のような、スイーツショップ。
スイーツは買いませんでしが、2階の
レストランで、夕ご飯を食べました


宮原眼科3.png

前菜いろいろ
大根餅や、イカフライなど、これだけで
お腹いっぱいになるくらいでした(笑)

宮原眼科2.png

海老マヨネーズは、パイナップルの
お皿に盛り付けられてて、こんなに
可愛いエビマヨは、初めてでした
写真アップしてたら、長いブログに
なってしまいましたいつもブログ
お付き合い、有難うございます




posted by Aki at 07:50 | Comment(0) | ヨガ日記

2023年08月18日

8月クラス状況は、ここをクリックして下さい→☆8月クラス☆


おはようございます

金曜日、もうちょっとで週末ですね皆さん、
お久しぶりです。お盆休み、楽しまれました
休み返上で、お仕事されてる皆さん、本当に
お疲れ様です。次のオフの時には、しっかり
楽しまれて下さいね私は、台湾で幼馴染と
楽しい時間を過ごして来ました。日本と同様、
猛暑でしたが、いろんな場所を訪れ、久々の
再会を満喫しました。昨日から仕事再開して、
「仕事、頑張るぞ」と、張り切ってますが、
明日は週末で、また休みです(笑)仕事の
エネルギーはキープしつつ、週末、ゆっくり
しておこうと思ってます。お盆で疲れた方は、
心と身体を休めて、労ってあげて下さいね


今日のギータの言葉


「内なる平安、喜びがなくては、
 何をやっても不安を感じ、
 苦しみや執着に縛られる
 心を内に向け、ヨガに専念してゆこう
 やるべきことに専念してゆこう
 全てから解放され、
 究極の平安、幸せ(ニルヴァーナ)に
 至ることが出来る」



お金が有って、好きな物が買えて、好きな
物が食べれて、全てに不自由してない人が
「幸せ」を実感出来ないことだって有れば、
何も無くても、「幸せ」に満ち溢れている
人だって居ます心って不思議なものです。
傍目には大変そうに見えても、当の本人は
大変でもなく、幸せを感じてることだって
有りますそんな心の反応、受け止め方が
出来るのは、内なる自分が、安定していて、
外の世界に振り回されないからですよね
日常の中で、目の前のことに振り回されて、
心乱れることも、有ると思います。そんな
自分に気付いた時には、意識を内に向けて、
静かな自分、揺るがない自分を引き出して
ゆきましょヨガに、やるべきことに集中
しつつ、自分の舵取りをしてゆきましょ


最後は・・・


IMG_4817.png

IMG_4824.png

台中の「日月潭」という観光地。
大きな湖が有って、綺麗な場所
でしたその湖近くの寺院です。


IMG_3943.png

IMG_4827.png

赤が鮮やかで、海外って感じでした。
また次回、湖の写真や街中の写真も
アップしますね



posted by Aki at 08:11 | Comment(0) | ヨガ日記

2023年08月09日

8月クラス状況は、ここをクリックして下さい→☆8月クラス☆


おはようございます

水曜日、週半ば。台風が来てるのが、心配
ですねお盆の時期に、2つの台風なんて、
なかなか無いですよね。台風に気を付けて、
安心、安全にお過ごし下さいね週末から
お休みの皆さんは、お仕事、いろんなこと、
忙しい方が多いと思います楽しい休暇を
励みに、今のやるべきことと、自分らしく、
笑顔で、向き合ってゆきましょ1日早い
のですが、私は明日から、お休み頂きます。
幼馴染が台湾駐在中なので、会いに行って
来ますお盆明けに、旅ブログも書きます
ので、お付き合いよろしくお願いします
(台風で、欠航しないことを祈ってます)
皆さん、楽しいお盆をお過ごし下さいね


8月10日(木)〜16日(水)
 ヨガクラスお休みです

17日(木)から、クラス再開です


お問合せや、体験お申し込み等のお返事、
ブログなども、すべて、17日(木)から、
再開させて頂きます

台湾滞在中は、メール送受信が出来ないと
思います。お手数ですが、お電話、メール
など、15日以降に頂けたら、有り難いです。
17日より、またよろしくお願いします


今日のスートラの言葉


「心の奥深くには、悲しみなどなく、
 いつも光に満ち溢れている
 心を波立たてることなく、
 自分の内なる光に、意識を向け続けていよう」



お休み前には、ついこのスートラを選んで
しまいます。キラキラした青い海、空など、
自然は、明るい光で満ち溢れてます自然
だけじゃなく、私たちの内も、明るい光で
満ちています。キラキラした内なる自分を
思い出せる、感じられる、そんな穏やかな
お盆になりますように


最後は・・・


IMG_4595.png

去年の秋から、育てているバイマックル。
まだ、グリーンカレーに使えるほどには
成長してませんが、元気に育ってます。


IMG_4589.png

バイマックル新芽.png

こんな暑さなのに、4つも新芽が出てて、
嬉しかったです青虫も、この葉っぱが
好きらしく、数日ベランダに置いてたら、
食べられてしまい、ショックそれ以降、
葉を食べられないよう、必死です(笑)
植物の成長を見るのって、楽しいですね。
育つ姿に、パワーもらってます


さらに最後ですが(笑)

IMG_1653.png

IMG_2100.png

お盆〜ご先祖さまをお迎えしつつ、
みんなで楽しい時間を、お過ごし
下さいね




posted by Aki at 07:55 | Comment(0) | ヨガ日記

2023年08月07日

8月クラス状況は、ここをクリックして下さい→☆8月クラス☆


おはようございます

月曜日、新たな1週間が始まりました週末、
ゆっくりされました私は、こんな暑さの中、
海に行き、真夏を満喫して来ました(笑)
じりじり太陽に、青い海。肩を出してたので、
なんだか、腕全体が黒くなった感じがします。
日焼けはしましたが、夏を楽しめて、大満足
です今週は、もうお盆休みに入りますね
お休み前は、お仕事忙しい方が多いかもです。
夏バテしないよう、心と身体の声を聞きつつ、
ケアしつつ、忙しい日々を、元気に乗り切り
ましょ今週も、笑顔で、自分だけのカルマ、
やるべきことと向き合ってゆきましょ


今日のギータの言葉


「中庸が一番
 食べ過ぎる人、全く食べない人、
 どちらもヨギーになれない
 寝過ぎる人、寝ない人、
 どちらもヨギーになれない
 極端に走らず、
 中庸、調和の取れた生活を送ることが大切
 適切な食事、睡眠、運動、仕事が
 活力を与えてくれ、私たちを支えてくれる」



忙しかったり、猛暑で夏バテしてたり、そんな
乗り切るのが大変な時期こそ、中庸を心がけて、
無理せずにいきましょなんとなく怠い身体は、
コントロールしずらいし、心も上がりにくくて、
どんよりモードになりがちですそんな自分も
在りだと、そのままを受け入れつつ、今の時期、
今の心と身体と、折り合ってゆきましょこの
猛暑で、「絶好調」っていう方は、少ないと
思います。みんな、それぞれ、痛みや辛さなど、
何かしらの不調と向き合いつつ、過ごしてます。
みんな一緒ですよねぼちぼち、無理なくです。
出来ることから、中庸を心がけ、調和の取れた
生活を目指してゆきましょ。少しでも、快適に
元気に過ごせるよう、頑張らなきゃですね


最後は・・・


宮地浜.png

宮地浜2.png

週末、宮地浜の海へ
土曜の夕方、「かがみの海」になると聞き、
かがみの海が見たくて、行って来ました


宮地浜1.png

こんな感じで、かがみの海になります。
福岡の海も、こんなに綺麗なんだって、
感動でした


宮地嶽神社.png

宮地嶽神社1.png

宮地嶽神社2.png

宮地浜と直線で繋がってる、宮地嶽神社。
お花や七夕飾りなど、夏の飾りが有って、
綺麗でした日差しが強くて、汗だくに
なりましたが、訪れた甲斐が有りました



posted by Aki at 07:23 | Comment(0) | ヨガ日記

2023年08月04日

8月クラス状況は、ここをクリックして下さい→☆8月クラス☆


おはようございます

金曜日、もうちょっとで週末ですね今日は、
久留米は、水の祭典ですね。そろばん総踊り、
パレードが開催される日なので、明治通りは
賑やかでしょうね小学生の頃は、消防車が
水をかけてくれる中、お神輿かついで走って、
楽しかったのを覚えてます楽しい記憶って、
何度思い出しても、笑えるし、明るい気分に
なれますよね今年のお祭りも、また新たな
楽しい記憶が刻まれる、そんな明るいものに
なりますように。皆さん、心と身体が元気に
なれる、素敵な週末をお過ごし下さいね


今日のスートラの言葉


「プラーナヤマ『呼吸法・調気法』
 プラーナとは、生命エネルギーであり、
 全てを支える力である
 そして、プラーナヤマとは、吸う息、吐く息、
 保息をコントロールすることである
 普段、無意識で行っている呼吸を
 意識的にコントロールすることで、
 プラーナを調整し、エネルギーを流し、
 心、身体を完全にしてゆくことが出来る」



「気」を使った言葉って、いろいろ有ります
「元気」「気持ち」「気になる」「気が合う」
「気が滅入る」挙げ出したら、あれもこれも、
「気」が使われてる〜そんな言葉です。気は
見えないものなのに、沢山の言葉が有るって
ことは、昔から、人々は気というものを感じ、
それを言葉にしてきたのでしょうねそれは、
ヨガのプラーナ、生命エネルギーと同義だと
思います私たちの元気の源〜エネルギーを
作り出すのは、心、身体ですが、作り出した
エネルギーをより良く流し、調和させてゆく
ものが、「呼吸」プラーナヤマだと思います。
自分のエネルギーが滞ることなく、しっかり
流れてゆくよう、今の呼吸を意識して、深い
呼吸、穏やかな呼吸を心がけてゆきましょ
週末、心と身体が、サットヴァエネルギーで
満ちるよう、深呼吸しつつ、穏やかな呼吸で
過ごされて下さいね


最後は・・・


IMG_8696.png

IMG_8695.png

筑後川花火20185.jpg

以前の、筑後川花火大会の写真です。
去年は、仕事で行けませんでしたが、
今年は、「5日が土曜で良かった
って、思ってました。例年、5日の
水の祭典・最終日が花火大会ですが、
27日(日曜)に開催みたいですね。
ちょっと先ですが、待ち遠しいです




posted by Aki at 07:49 | Comment(0) | ヨガ日記

2023年08月02日

おはようございます

8月になりました。暑い日が続いてますね
真夏到来だ〜って、ここからの暑さを覚悟
しつつ、夏バテしないようにしなきゃ
改めて思ってます。暑い夏ですが、楽しい
ことも多い時期です。すぐに、お盆休みが
来るし、夏バテしてたら、勿体無いですね
今の暑さと折り合いつつ、やりたいことを
楽しめる、そんな元気な心と身体を培って
ゆきましょ健やかな自分で居れるように、
心と身体の声を聞いて、ヨガを取り入れて、
しっかり整えてゆきましょ


今日は、8月のクラス空き状況のお知らせです


〜ヨガスタジオ空〜 60分クラス
月曜日 14:00〜ヨガ        1名様OK
・月曜日 19:00〜ヨガ        満員

火曜日 11:00〜アシュタンガ(初級)2名様OK
・火曜日 14:00〜ヨガ        満員
火曜日 19:00〜ヨガ        2名様OK

水曜日 14:00〜リラックスヨガ   3名様OK
水曜日 19:00〜ヨガ        5名様OK

・木曜日 11:00〜ヨガ        満員
・木曜日 14:00〜リラックスヨガ   満員

(駐車場〜空き人数分、全て空き有ります

〜山本公民館〜 60分クラス
・木曜日 18:45〜アシュタンガヨガ  満員
木曜日 20:00〜ヨガ        2名様OK
金曜日 10:30〜リラックスヨガ   5名様OK

〜野中生涯学習センター〜 70分クラス
(勤労青少年ホーム)

・金曜日 19:30〜ヨガ        満員


※体験ヨガ、随時、お受けしてます。
 ☆空きの有るクラスのみ、体験可能です☆
 お1人様 1回のみ・1,000円です。


ヨガクラスは、初めての方でも無理なく、
年齢にも関わらず、ご参加して頂けます。
前半は、身体をほぐし、緩め、整えます。
後半は、少しずつ、筋肉に負荷をかけて、
身体の強化、引き締めを図ってゆきます。
アシュタンガクラスは、ヨガクラスより、
強度高めで、慣れてから、おすすめです。
リラックスヨガクラスは、太陽礼拝など
強度高めのものは無く、年配の方も多く
ご参加されている、ゆったりクラスです。
山本公民館、勤労青少年ホームクラスは、
男性の方々も大歓迎〜ご参加されてます。
スタジオ「空」は、女性の方限定です

全てのクラス
週1回の計4回、お月謝 3,500円です。
いずれかのクラス所属で、振替は出来ません。

お月謝詳細 → ☆お月謝について☆
駐車場詳細 → ☆駐車場について☆
お問合詳細 → ☆お問合せについて☆

お問合せは、下記のいずれかになります。
・ブログお問合せより、またはメールより
(必ずメールアドレスを、ご記入下さい)
体験お申し込みの際は、
・お名前・電話番号・メールアドレス
・体験ご希望日時 & クラス名

明記されて下さい。(スタジオ空の際は、
駐車場「必要」「不要」も明記下さい。)

※お返事は、下記メールからとなります。
携帯メールをブロックされている方は、
お返事が送れない場合が有りますので、
設定のご確認、よろしくお願いします。


アドレス : sora.2012.03@ezweb.ne.jp

ご質問有れば、お気軽に、お問合せ下さい
週末、お休み頂いてますので、週末に頂いた
お問合せのお返事は、週明け以降となります。
いろんな方との出逢いに感謝、そして一緒に
ヨガが出来ることに、感謝してます


ひまわり2.jpg

ひまわり.jpg

真っ直ぐに伸びるヒマワリ
パワーをくれる花ですよね。
私たちも、暑さに負けずに、
元気に過ごしましょ


おひさま.jpg

明るいエネルギーに満ちた、
笑顔の8月になりますように



posted by Aki at 07:28 | Comment(0) | レッスン案内