2010年05月02日

ユニバマイソールWS初日

こんばんは

今日は、ユニバでアシュタンガマイソールWS、1日目でした。
29名、沢山の皆さんにご参加頂きました。本当にお疲れ様でした
初日の今日、私は「皆さんと練習」チームだったのですが、
来てみて、びっくり 私の入るスペースなんて無い賑わい。
きゅうきょ、練習チームから、アジャストチームに回りました。
皆さん、マットを快く詰めて下さって、有難うございました。
お隣さんと滅多にない近さ、これもまた良い経験ですよね
明日は、Hスタジオでのマイソールです。明日は少し広々です。
明日もどうぞよろしくお願いします。楽しみましょうね。

練習風景の写真をアップしたかったのですが、取り忘れました。
かずさんがいっぱい撮ってたので、後日紹介出来ると思います


明日は、スパでもアシュタンガ・フルプライマリークラスです。
アシュタンガヨガ初めての方も、数名参加されるので楽しみです。
皆さん、16:00スタートですよ。忘れずにお越し下さいね


朝マイソール後、かずさんとイタリアンランチしてきました。
久々に美味しいランチ 妊婦かずさんの前で、グラスワイン。
かずさん、飲みたかったろう・・・私だけ、ごめんよ。
ゆっくり話出来て楽しかったね、そして、ありがとね〜


楽しいランチ後、ふわふわしつつ、自宅に帰ると、甥っ子達が待機。
すぐに「叔母モード」に突入(笑) 甥っ子達には、もてもてです。
夕方は、自宅のお風呂が使えないため、甥っ子と近くの温泉に
行ってきました。「献上の湯」お湯がとろとろですよ。


2010_0403_134027-CA3F0095.jpg

LUSHの石鹸&入浴剤
誕生日に頂いたプレゼント、温泉にも持参してます。
甥っ子が「いいにおい〜」と、石鹸に興味津津。
可愛くて、香りも素敵な自然派石鹸。
天神岩田屋に売ってますよ。


2010_0403_134009-CA3F0094.jpg

箱の注意書きが笑えました。
ほんとに食べちゃいたくなりそうな色と香り

・・・つらつらと、まとまりのないブログになってしまいました。
ワイン飲み、温泉入り・・・ぼうっとなってます(笑)
今日はこれにて失礼です。
GW中のブログ、きっと、ゆるゆるブログ

posted by Aki at 19:32 | Comment(0) | アシュタンガヨガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
eekn